簡単にくつろぎスペースをつくる置き畳


フローリングの上に置くだけで、簡単にくつろぎのスペースを作ることができる置き畳についてご紹介します。

自由なレイアウトで個性的なインテリアを演出

置き畳は、自由なレイアウトで個性的なインテリアを演出してくれます。お部屋の雰囲気や用途に合わせて配置することで、オリジナルな空間を作り出すことができます。

子どもの遊び場に最適

お子さまが小さく室内遊びの多い間は、フローリングの上に置き畳をすると便利です。おもちゃを落としてもキズやヘコみが気にならず、階下への音も抑えてくれます。安心して子どもたちが遊べる空間を提供します。

当店の取り扱い品

当店では、熊本県産い草表や和紙表など、さまざまな素材の薄畳を取り扱っています。厚さは13ミリから製作可能で、お客様のニーズに合わせた畳をご提供しています。

フローリングに置くだけでくつろぎスペースを演出し、インテリアを彩る置き畳。お子さまの遊び場やくつろぎのスペースに最適です。ぜひ当店の畳をお試しください。


一級技能士のいる いわき市 小野畳店

関連記事

  1. い草 目積表

  2. 「畳の奥深い世界:い草表の価値、高級と普及品の魅力、そして産地比較」

  3. 今年も宜しくお願いします

  4. ウッドショック

  5. 「畳交換のポイントとは?快適な空間を手に入れる方法」

  6. 新年あけましておめでとう御座います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA