四倉町の畳施工をご紹介します!

いわき市平で畳店を営んでいる当店は、四倉町のヨシダ住建様からのご依頼で、四倉港 うまいもんや やまかく様の畳を施工させていただきました。その様子をご紹介します。

ヨシダ住建様からのご依頼では、様々な寸法の畳を施工する難しい作業がありました。店休日を利用して、大宮縁居酒屋の青春 #310で施工を行いました。畳の寸法に合わせて丁寧に施工し、無事に納品することができました。特に縁部分において、お客様に大変お気に入りいただきました。

四倉町のヨシダ住建様からのご依頼に対し、当店は丁寧かつ確実な施工を行い、お客様に喜んでいただける畳を提供しました。

納品後のお客様の声

施工後、お客様からは畳の仕上がりに大変ご満足いただきました。畳の寸法に合わせた丁寧な施工が評価され、ご利用いただいたお客様からも喜びの声をいただきました。

当店では、様々な場所や寸法に対応した畳の施工を行っております。お客様のご要望に合わせて丁寧に施工し、満足いただける畳をお届けしています。畳施工に関するご相談やお問い合わせは、いつでもお気軽にご連絡ください。                      ヨシダ住建様、やまかく様の諸国客衆繁盛をお祈りいたします。

いわき市 小野畳店

関連記事

  1. 新築 新床畳

  2. 畳縁 製造工場見学

  3. 新床畳

  4. いわき市平下平窪:築30年前後の新規お客様への施工記録

  5. 縁無畳

  6. 琉球表の入手困難から考える代替品:ダイケン和紙表「清流」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA