健康畳店会キャンペーン


健康畳店会キャンペーンが今年も始まります!

毎年、健康畳店会キャンペーンに参加している当店ですが、今年も4月1日からキャンペーンが始まります!健康畳店会は、畳の専門店が集まって行うキャンペーンで、お得な特典や素敵なサービスを提供することで、お客様に喜んでいただくことを目的としています。

当店のキャンペーン参加

当店も例年通り、健康畳店会キャンペーンに参加いたします。お客様により良い畳を提供するために、特別なサービスや割引などをご用意してお待ちしております。

キャンペーンの内容

今年のキャンペーンでは、以下のような特典をご用意しております。

  1. 初めての方限定特典
  • 初めて当店をご利用いただくお客様には、特別な割引やプレゼントをご用意しております。是非この機会に、当店の畳をお試しください!
  1. 早期予約特典
  • キャンペーン期間内に畳のご予約をいただいたお客様には、特別なお値引きやプレゼントをご用意しております。人気のサイズやデザインもお早めにご予約ください!

お得なキャンペーン期間をお見逃しなく!

健康畳店会キャンペーンは、畳をお考えの方にとって絶好のチャンスです。お得な特典やサービスを利用して、快適で健康的な畳生活を始めませんか?是非4月1日から当店にお越しいただき、キャンペーンのお得な内容をご確認ください。

お問い合わせ・ご予約

キャンペーン期間中のお問い合わせやご予約は、以下の方法でお気軽にご連絡ください。

今年も健康畳店会キャンペーンを通じて、お客様の快適な畳生活をサポートいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております!


一級技能士のいる熊本県産表専門店 いわき市 小野畳店

関連記事

  1. 畳を替えてプレゼントが当たるキャンペーン実施します!

  2. 今年もキャンペーン

  3. 畳早割 開催中

  4. キャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA